はい、長々とひっぱってすみません


からの続きです〜








いちご狩りを楽しんだあと、こちらは今回で2度目の勝沼にある温泉施設へ🚙DASH!DASH!DASH!


小高い丘の上にあり、周囲を葡萄畑に囲まれた温泉施設「天空の湯」


1番混むシーズンはやはり葡萄狩りの頃らしく、この時期は穴場的な感じ


混雑なくゆっくりまったり入浴できます


とは言えこちらも前回来た時より少しお客さん多めだったかも…


高台にあるため露天風呂からの景色もなかなか…✨


この日は快晴で春のような暖かさで気持ち良かったです








お風呂の後、瓶のコーヒ牛乳で乾杯〜


あ、あたしはお腹が微妙だったから飲まなかったよ








そして、館内のラウンジで遅めのお昼


次女、がっつり食べてた笑(あたしはかけうどん…お腹がね←)


で、ざる蕎麦を食べ終えた長女にダンナが余計な一言


「お腹いっぱいじゃないでしょ?何か食べれば?」とハッ


この時、あたしと同じくお腹の調子が微妙で


しかもコーヒー牛乳も飲んじゃってる長女


お蕎麦くらいで済ませとくべきだったんです


それがダンナがそんなこと言うからさ


その気になってメニュー見て注文したケーキセット🍰








いや、美味しそうだったし嬉しそうだったよ


でも


調子悪いお腹にいちごたらふく食べてお蕎麦にケーキまで…


案の定「さて帰ろう」って時にトイレにこもって出てこなくなり30分以上のロス💧


SAでも同じくらいトイレとお友達だった長女(お食事中の方すみません)でしたが


高速道路の渋滞はまだ緩めだったのが救いで


どうにかブログに書いた時刻には帰宅できたというわけです( ̄▽ ̄;)ヤレヤレ💦


とりあえず、長女連れての泊まりスキーはこれが最後になるかな


もうね、お互いウンザリなんです


泊まりで行くならみんなが(主に2人の娘が)楽しめるところに行こう‎◝꒰´꒳`∗꒱◟◝꒰´꒳`꒱◟◝꒰∗´꒳`꒱◟


長々と読んでくださりありがとう


おしまい♡















masamin☆