こんばんは




(言葉ではっきり言えない感じ具体的に…)




この連休、日月で


今年もまた、スキー&いちご狩り&温泉に行ってきました


色々色々、ありましたが


酷い渋滞で帰れなくなることもなく


普通の時間に夕飯食べてスカッとジャパンスペシャルも見れてます笑




(TVの載せたらマズイかな…ダメなら消します)




ふふ


思わずテレビの画面撮った(*´艸`)


15歳の高校生ジェジュンが可愛すぎた♡


ブレてるけどワイプもジェジュン笑


スカッとジャパンのジェジュンの扱い方はあったかくて好き


旅行の話はまた追々…


明日は片付けと洗濯に明け暮れるかな













masamin☆