ぐぬぬ


スピッツ×タワレコのコラボグッズ








昨日再販されたのにまたしても悩んでる間に終了してましたヽ(´o`;


まあ、まあまあ、仕方ない


縁がなかったんだなきっと


しかしMIKKEツアー、ホール限定グッズはあるのかな?ないのかな?


あるならそろそろ発表してくれても良さそうなものよね…


ポッケがたくさんついてる中くらいの大きさの軽めのトートが欲しいな〜


ボディーバッグがいい、なんて言ってる人もいたけど


あと個人的にはパスケースとかね


あ、単に今使ってるパスケースがボロッとしてきたから買い換えたいだけなんだけど笑


どうせならスピッツのグッズがいいなと








今日のお昼はコッペパン屋さんのコッペパン 


次女と2人で、生姜焼きコッペパンハムカツコッペパンあんバターコッペパン


めっちゃお腹いぱーい


どれも美味しかったけど


あんバターは自家製のあっさりあんこで、あんこ苦手なあたしでも大丈夫だったコッペパン


あーん


今日もいい天気(てか今日のがいい天気)なのに野暮用が多くて写真撮りに行けなかった〜















masamin☆