帰ってきたよ、次女








少ないおこづかいで、よーく考えて買ってきてくれたお土産が嬉しい( ;∀;)


学校まで車で迎えに行ったんだけど、どこで待ってるとか話しておかなかったからすれ違いになっちゃって


結局、荷物抱えて友達としゃべりながら自力で家まで帰ってきました


お土産話もたーくさんしてくれた


二泊三日で、ちょっと顔がほっそりしたように見えた(体重変わらず笑)


すごく疲れた様子だけど、楽しかったって


ちょっとしたハプニングもありつつも


充実した三日間だったのがうかがえて


ホッとしました


よかった、無事に参加できて


元気に帰ってこれて


友達との時間が過ごせて


よかった












masamin☆