こんにちは。管理人のHARです。

 

昨日ガンコン王の告知もされ3月に向けて皆さん編成作成に

勤しんでいるんじゃないでしょうか。

 

私に関しては私生活がバブル崩壊後のような有様になっており

とてもガンコンCPに資金投資できる状態でなくなっておりますw

 

とはいえ、、若干ですがガチャを回し新カードもGETしております。

まずは、開幕新機体の青ユニコーンガンダムをGETしました。

しばらく多重バリア部隊を安上がりに作成できないか画策しましたが・・・

つい最近心が折れて頓挫しております。

 

どんなに早く動いてバリアをはろうとも、現環境ですとバリア対策アタッカー

が多すぎてかなりの高確率でジャンケン勝負に負けてしまいます。

「バリア解除無効」とか「バリアを貼った数だけ全能効果付与」とか

別の付加価値がのっかてこないと使えないですね・・精鋭戦域では。

ということで、倉庫へ人事異動となりました。

 

話題の「マリーダ」姉さんについてはおまけ10枚でGETできました。

諭吉以下のCPでなんとか食いつないでおります。

 

このマリーダ姉さんはすごくいいですね。

その辺の対した機動じゃないアタッカーが急に神機になります。

 

何に搭乗するか迷った結果・・・

 

所属同盟のさるこしでも大人気の

 

@アジールさんに乗ってもらうことにしました!

 

僚機には、サイコザク・突貫キュベ・ジムコマンドにしました。

 

なかなか強くて気に入ったため

 

編成名は下記のとおり命名しました。

 

戸愚呂兄弟」

 

戸愚兄・・・ジムコンマンド

戸愚呂弟・・・@アジール

 

縦にならべると、丁度肩に乗っかってる感じになるのでとても愛着がわきます。

 

たまに、戸愚兄がプチュン!と先に死に

 

10ターン目まで装甲バフがかかって

 

100%になった戸愚呂弟が戦い続けてるのを見るととても愛しくなりますwww

 

それでは戦場であいましょう。

AD