【長井 客演】 | 劇団半開きのブログ

【長井 短 客演情報】






『淡仙女』 あやめ十八番 4月17日(水)~21日(日)

チケット発売開始!! http://ticket.corich.jp/apply/43238/017/上記アドレスよりご予約できます!






今年は12年に一度の神幸祭がある。 神様も、鬼も、仲良く列になって、神宮の参道 を練り歩く。 きっとウチは大忙しになるだろう。

12年前。妹は、列の中ほどを歩く仙女に夢中 だった。 あれは神宮の巫女さんが扮していたのだろう か、 淡い紫の羽衣を身に纏い、奉納の踊りを舞う姿 は、 この世のものとは思えないほど美しかった。 『私もいつか、あんな風になりたい』妹が言 う。 浅黒い肌に、瓶底眼鏡をかけた彼女は、 あの仙女の美しさからはかけ離れていて、 僕は何も言えず、ただ黙って手を繋いでいた。

今。 妹は、夢を叶えた。 僕の目の前で、彼女は本当に仙女になったの だ。 華やかな舞台の上で、美しい衣装を着て、 沢山の男達を魅了している。 大きく足を広げて踊る彼女は、 この世のものとは思えないほど美しかった。 僕はまた、何も言えず、じっと彼女を見つめる ばかりだ。

どうしたら良い。 本当にどうしたら良いんだろう。

薄い羽衣の下で、妹の秘密が見え隠れしてい る。



作・演出:堀越涼

出演:水下きよし(花組芝居)、美斉津恵友(花組芝居)、堀越涼 (花組芝居) 岡本篤(劇団チョコレートケーキ)、笹木皓太(あんかけフラミン ゴ)、大塚尚吾 海田眞佑(劇団ウミダ)、大森茉利子、堤千穂、もなみのりこ (チェリーブロッサムハイスクール) 丸山夏未(劇団チャリT企画)、長井短(劇団半開き)

音楽:丸川敬之


公演日程 タイムテーブル
4月17日(水) 19時30分
4月18日(木) 19時30分
4月19日(金) 14時/19時30分
4月20日(土) 13時/19時
4月21日(日) 14時

会場
二子玉川 セーヌ・フルリ


チケット 一般前売2500円 当日3000円

「観たい!」コメント登録で当日500円キャッシュバックいたしま す! 『観たい割』の詳細はこちら↓ http://ameblo.jp/ayame-18/entry-11486238977.html

ご予約は、corich 又は hambiraki4@gmail.comまで


*****************

ブログでの告知がぎりぎりとなり
申し訳ありません!!

是非ともみていただきたいです!!(^○^)