ブロック解放女神性開花

あなただけの
絶対的な魅力に目醒める♡
アカシック・ヒーリング
セッション




このセッションは、

宇宙と繋がって、
あなたの中にあるブロックを解放し、
本来持つ女神性を開花させ、
理想の現実を創るお手伝いをする♡

そんなセッションです。





目の前にある悩みや問題は、
実は自分の中にある思い込みやブロックが
創り出しています。



自分は愛されない、
相手にされない、
認めてもらえない、
だめな人間だ、
どうせ夢は叶わない、、



そんな思い込みが、

悩みや問題を創り出しているのです。




理想の現実を創るためには、
その思い込みやブロックを解放していく
必要があります。


アカシックリーディングで
ブロックを見つけ出し、

宇宙と繋がって
制限なく、無条件に、瞬間的に、
不要なエネルギーをクリアにしていきます。



そして、

あなたに必要なエネルギーや感覚を
ダウンロードして、
あなた本来の女神性が目醒めるよう、
変化変容を促します。




また、宇宙からあなたに降り注がれる
エネルギーの感覚や色を感じ取り
お伝えしていくので、
体感も感じやすいセッションとなっています。



⭐️セッションでは、カウンセリングを行いながらこんなことをしています。

・過去世のトラウマの癒し(一番得意です)

・オーラ、チャクラのバランスを整える

・体にたまった不要なエネルギーの浄化

・思考グセ、ブロックの解放

・悩みの土台を見つけてクリアリング

・必要なエネルギーをダウンロード

・潜在意識の振動数を変換

・本来望んでいる感覚、感情をダウンロード


などなど!





💗このセッションはこんな方におススメです。

・恋愛のことで悩んでいる

・パートナーから愛されたい

・夫婦関係をよくしたい

・お金の巡りをよくしたい

・本来のエネルギー値に変容したい

・無意識にあるブロックを解放してほしい

・仕事、人間関係で悩みがある

・抜けられない思考グセがある

・自己価値、自己信頼が低いと感じる

・自己否定が強い

・ライトワーカーとして覚醒したい

・サクッと軽く前に進みたい

・自分のことをもっと知りたい

・ヒーラーさんのメンテナンスにも

・とにかく癒されたい



🌟セッションを受けた方のご感想

・自然と涙が溢れて癒されました

・悩みが起きる仕組みがわかり、目から鱗でした

・ドキドキ、ザワザワする感覚がどんどん消えていき不思議な感覚でした

・疎遠になっていた彼氏から連絡が来るようになりました

・臨時収入がありました

・いつも喉が突っかかる感じがあったのが通りが良くなりました

・肩のあたりが軽くなって、ウキウキしている自分に気づきました

・チャクラを癒しているとき、グーっと圧を感じたが、その後スッキリ!

・自分を受け入れる感覚が分かりました

・磨美さんから伝えられる言葉に感動して涙が出てきました

・磨美さんの話す映像と同じものが見えました

・声に安心感があって、誰にもいえなかったことも言えました

・セッション後すぐに仕事の依頼がきました!

・とにかくセッション後のスッキリ感がすごい

・パートナーが優しくなりました

・シンクロが増えました

・便通が良くなりました

・物事がスムーズに進み出しました

・よく眠れるようになりました

・体がポカポカして、体感がとてもありました




セッションでは
宇宙が視せてくれる映像を
私が言語化してお伝えしています。


宇宙の感覚は無限大で無条件✨


宇宙と共に、
あなた本来の愛溢れるエネルギーが
現実化するのをお手伝いします!



セッション内容


お電話または対面にて、カウンセリング&ヒーリングセッションを行います。



セッション料金

○電話セッション
20分 6,000円
40分 10,000円
60分 15,000円

初回の方は40分以上のコースをおススメします。
延長料金は10分2,000円です。



○対面セッション(兵庫県明石市)
90分 21,000円



ご希望の日時とコースを、公式LINEにお送りください。





宇宙のエネルギーで
軽やかで美しいあなたへの
変化変容を促しますよ💖


〈注意事項〉
*料金は、お振込みでお願いします。
*振込手数料はご負担ください。
*お申し込み後のキャンセルは受け付けておりません。ご自身の感覚を信じてお申し込みください♡
*願望実現を確約するものではありません。