Heart Heat hop ♯17 | EVER☆BLUE

EVER☆BLUE

社会人12年目になります!
内田雄馬くんと仲村宗悟さんのオタクやってます!
Kiramuneと声優推しです。アニメたくさん見てます!

 

 

やきうち 17
 
17回目です。
なんとゲストが来ます!
やったねー。
この番組になってからの初めてのゲストです!
もう1人で喋っている場合じゃないです!
盛り上がっていきましょう!いえーい!
いやー猛々しい!
 
早速ゲストを呼びましょう。
ヨシダタクミさんです!
以下 雄馬→雄 ヨシダタクミ→ヨ
 
初ゲストですらしいですな
ヨ ゲストで俺をぶっ込んでくれたな。
雄 さじは北海道のバンド
ヨシダタクミさんがボーカル担当。
ヨ 丁度2年目。
その前からバンドで活動していた。
在学中にバンドを組んでいた。
2009年から。
雄 ヨシダさんが楽曲制作していたんですか?
ヨ 14年で見え方が変わる。
俺は戦うぞ。
パンクロックでやっつけろ側に回ってきた。
下と争う事になる。
そんなこと言うもんじゃないよ。
雄 あのころの青春とか大切にしている。
キラメキを忘れない。
ヨ 中学高校で1番音楽を愛していた。
アーティスト好きだわって言ってもらえる
アーティストになりたい。
雄 シングル スタートラインと言う
プロデューサーの新井さんと話をさせてもらった。
行くぞみたいな押してくれる曲が欲しい。
ヨ もともと新井さんから話が来ていた。
1日で書いた。自分で書いた。
新井 ちょっとやりましょう!
開き直る。
ヨ 間に合わなかったら水が枯れている。
井戸だと思っている。
刹那的に書いている。
ヨ 31日までに終わらせれば宜しい。
夏休み3日で出来ると思った。
ドリルとか分厚い。夜中泣きながらやった。
 
雄 星のオーケストラがリリースされた
かげきしょうじょ!のエンディング。
スポコン漫画
ヨ 名前は知っていた。
華やかで煌びやかな少女
応援歌みたいな爽やかで後押しできる曲
後ろから頑張れっていう曲。
行ってこいという曲で攻めた。
雄 夢と葛藤と友情の作品です。
ヨ ラムネの監督アルカシアのMVを作った人。
全部おまかせをした。
等身大の曲が出来た。
オッサンの目線を高校生が走る。
 
アンチロックミー
ヨ ギター、ベースと歌とか。
スタートラインを書いた時に
さじが演奏している。
ギターロック🎸で演奏しているの
かっこいいなって
雄 雰囲気としてはシリアスな曲。
ヨ もともとの本質はそっちなんです。
途中で頓挫した。
2種類いる。俺は叶わねえな。
諦めちゃうか目をそらす。
主人公は逃げてきている。
やる気とか無いし違うし。
俺こんなんでいいのかな。
こんな人間になりたいなって
いう人しか勝てない。
生きていけよっていう応援歌。
 
ネモフィラ
ヨ 夏っぽい曲。
名前は知らないけどあの子可愛かったな
綺麗な思い出。
ワンナイトをかきたかった。
TiAmoみたいなのを描きたかった。
絶対やらんなって思った。
雄 「なんてさ」みたいなツヤのある部分歌いたい。
ああいうの好きです。
ヨ 歌詞って下ネタを下ネタだと思わすのが勝負。
垂れ流す愛情やばいですよね。
なんか切ないって思う。
雄 言葉の変換ですよね。
ヨ また雄馬に曲を書けるなら
新井さんにツヤっぽい部分を
怒られないように書きます。
 
星のオーケストラ♪サジ
爽やかでたくさん応援されています。
たくさん聞いてください!
 
ヨシダさんがゲスト
雄 お互いの歌い方や敵わないなっていうところは?
お二人のデュエットを聴きたい。
ヨ初めて音源 ヨシダタクミはボーカルで本職。
ファルセットの切り替えが上手い。
雄 声優的なテクニックがある。
色んな声使っているから。
ヨシダさんはブレスコントロールが上手。
リズムを産んだりしてすごい。
ハイトーンで作っているのがすごい。
ヨ マラソンみたいな曲。
1回吸えないのかな。
天井に向けて言う。
リズムアクションみたいにやる。
雄 セリフをONで言っている人もいる。
雄馬は頭で引いちゃう。
ポップスやロック歌いにくい。
感性しか言っていない。
ヨ 自然に色気を出すの超上手いなって
声優さんじゃなくてアーティストの領域。
雄 頑張ります。
ヨ 雄馬くんを好きな人のツボだと思います。
一生この話できる。
 
セブンイレブン
ネバネバぶっかけそば。
雄 そば打ちの男です。
ヨ そば大好き。
田舎そばみたいなのが好き。
うずうずしていた。
5秒歩いた時にセブンイレブンがある。
トロロそばを食べていた。
塩ネギ美味しい。
雄馬が蕎麦を振舞ってくれるみたいです。
 
A&Gのみ↓↓↓
アンチロックミー♪サジ
 
雄 本来の収録時間を超えた。
TikTokで歌わせてもらった。
ヨ コラボでライブやりたい。
雄 是非やりたい。
ヨ サジのライブ2021夜の兎は眠らない。
2年ぶりのライブで声が出ない。
雄 人間の体力は決まっている。
ヨ 無限シャトルランやってるみたい。
前のめりで倒れる。
来られないっていう方は配信もあります。
皆さんよろしくお願いします。