Heart Heat Hop♯5 | EVER☆BLUE

EVER☆BLUE

社会人10年目になります!
内田雄馬くんと仲村宗悟さんのオタクやってます!
Kiramuneと声優推しです。アニメたくさん見てます!
NEXT→ coming soon♪

やきうち ♯5
 

 

 

 
第5回目です。
ゴールデンウィークが始まりました。
あまり外に出ることがないですよね?
そんな時はお家でNEWシングルComin' Backを
バキバキとバキ聴いてください。
Comin' Backした時に
いろいろためてためて
エネルギーを貯めてください
出していきましょう。
感想を読んでいきます。
 
近況トーク
Comin' Backの発売に合わせて
こむちゃに出演しました。
こむちゃに久しぶりにお世話になった。
ゲッターロボアークのイベントがあった。
ずっとテンションが高かった。
お2人としゃべり続ける。
始まる?始まる?
引き止めてしまった。
楽しいこむちゃになりました。
 
Twitter フォロワー数 20万人突破🎊
 
Twitter 公式でほぼ初めて触っている。
日常生活を呟いてる
楽しんで貰えたらいいなと思った。
「お腹空いた」とか「日常的なやつ」をお届けしています。
しょうもないツイートしてます。
お腹空いたしか言ってないな
肉か蕎麦かしか言ってない。
 
よってんなあ。
モンスターを狩っている。
ずっとやってる。
放送のころにアップデートしてると思います。
人狩りしている
別の世界でゲームをするの楽しい
 
Comin' Backフライングゲットしました。
MVも見ました。
雄馬くんのクラウチングスタートから始まる。
振り付けがカッコイイ。
個人的に好きです。
監獄でレーザーを食べてる
カメラが回ったとたん
キレッキレの顔でダンスをする
ギャップが好き
楽曲をヘビロテして頑張ります。
 
Comin' Backとユーマートの
新グッズ発売おめでとうございます!
ユーマート パスケースとコードリールが使いやすい。
毎日付けて見せびらかして使います。
自分への誕生日プレゼントになりました。
 
スタートラインとComin' Backを聞いてます!
初恋とっても嬉しいです。
カミンバック しっかりゲットしました!
ユーマートグッズ
開設前のSpeechlessが欲しいです。
 
カッコイイ場所での収録。
気合い入れていかなきゃ
ダンサーチームがソロダンスとか
かっこよく決めてくれた。
バキバキに決めたい。
 
踊るとき、ソロ踊る 歌うか迷った
 
上半身動かなかった。
足が全然動かなかった。
上手く踊れなかった。
口回りしか動かなかった。
何かを食べている瞬間が普通だと思った。
レーザーも食べますし。
レーザー食べたことある?
味ないから美味しくない。
レーザーは目に入れるなと
言われたけど口に入れた。
ふはははは。
1回食べてみたい。
 
ユーマートのグッズ
無くなってしまった物もあります。
なるべく多くの人に届くように
今後も頑張って作っていきたい。
パスケースとか
お手元で使って頂きたい。
一緒にエイジングして貰いたい。
 
パスケース
あの時の傷だな。あの時の汚れ。
皮って傷でしょ。
すごい高い財布を買った。
土砂降りの時に
駐車場でお金を払おうと思ったら
つるっと水溜まりに落とした。
深めの水溜まりだった
青い財布だった
あとで乾かしたら
滲みが入った。
1,2年使った。
「きったね」と思ったけど
むしろいい感じになった。
傷すら思い出になる。
皮のパスケース大切にしてください。
 
昔のsingleの匂いを出したい。
バック香水 匂いの出る匂いがつく。
ドブロブニクに行ったとき
アメニティでもらった。
バックを開けるのが楽しみになっていた。
NEW WORLDの匂い
爽やかなで切り開いていく匂い
Rainbowの匂い
温かい匂い
匂い玉って何?
ジェネレーションきてる?
米みたいなやつ
ネリケシ?
それ知らんな。
練り香水みたいなの?
ちっちゃい粒なの?
イメージはペーパーを染み込ませた感じ?
すごいなんか懐かしいデザイン。
誰かが持ってたかも?雰囲気だけだけど。
考えます。楽しみにしてください。
 
公式ラインアカウントの開設おめでとうございます!
直ぐに友達登録しました。
絶妙な返信を返してくれています。
個人的肉の焼き加減を聞いてくる雄馬くんに
可愛いとなりました。
ちょっとずつ話をしていきたいです。
 
公式ラインが登場しましたね
即友達になりました。
雄馬くんとメッセージを送る
「うい」と返信されます。
「内田真礼」じゃなくて
「姉さん」 とメッセージを送ると
「どうした姉さん」
真礼ちゃんの写真と事務所のURLとともに送られてくる。
 
登録した事がなかった。
自分に送りたくなる。
今日ご飯何食べたい?
カレー食べたい。蕎麦の話ししかしない。
ボキャブラリー増やしたい。
実は少しずつアップデートしています。
見つかってないのはあります。
探して欲しい。
皆さん本当に気づいてない。
この番組のことを気づいて欲しい。
 
内田真礼で気づかずに
姉さんで反応するのは雄馬のこだわり
今後は増やしたい。
 
ん?
バナナに対しての返事忘れてた。
考えてないなあ。
 
内田雄馬 ♪スタートライン
 
トレンドHEAT
めちゃくちゃHEATな事を教えてください
フレンチトーストを作ること
JACKJeanne
フレンチトーストを焼いてくれる。
サブストーリーがあります。
JACKJeanneとフレンチトースト
火がついてますね
 
ステンレス製ストロー
紙ストロー
洗浄がめんどくさい。
なにそれ、カッコイイ!
夏いいよね。
めっちゃいいじゃん。
調べてみます。
 
商業科の高校に入学しました。
家計簿
計算って何?
まあまあまあ苦手です。
 
セブンイレブン焼き菓子
濃厚口どけガトーショコラ
手が汚れず
ちょっとずつ食べれる。
2パック入っている。
柔らか!うま!
(食べてないのに分かるの??)
変な人。やばいな。
え、美味。
絶対合う。コーヒー
これヤバイな!
マジか!
コーヒー絶対美味しい。
デザートで普通に出そう。
ミックスナッツとか
ドリンクと一緒に
ブレイクタイムしてみてください!
まじ安いね!
バケットハット予約できます。
 
ゆーまーhop
特技があったらいい。
前回の指笛はまったくできなかった。
 
にゃーと言いながら
前屈したら柔らかくなるのか?
身体の柔軟性
にゃー前屈
椅子を用意してもらったので
普通に前屈します。
(お靴が可愛い😆)
 
にゃーあぁぁぁああああああああぁぁぁ
 
変わりません。
猫ひろしパターンなの?
変わりません。
3回やったからいっただけで
にゃーの意味ないよ?
効果はありませんでした。
hop出来そうなものを送ってきてください。
 
8thSingle Comin' Backが現在発売中!
 
ラインを是非友達登録してください!
 
灼熱カバディ 宵越竜也役
ヴァンガードカードファイト overdress
江端トウヤ役
ボルト カワキ役
ダイナゼノン オニジャ役
フルーツバスケット 草摩夾役
映画しまじろう
しまじろうとそらとぶふね ジン役
 
お酢を飲むと柔らかくなる。黒酢飲んでいた。
ストレッチをするのがめんどくさい。
今になってやっておけばよかった。
今からストレッチをやったほうがいい。