先日 夫からデートのお誘いを受けて 2人でTDL

着いて気付いたのだけど夫と2人で来るのは初めて
ディズニーリゾートのチケット二枚は娘から夫へ去年のバースデープレゼント

ディズニーシーは2人でもかなり行ったと思う

でもランドはいつ行ったかも覚えてない
たぶん子供たちが小さかったころかな

2人だけのランドになんだかワクワク♬
私は基本 人ごみが嫌だ
ディズニーは好きでもランドに来るのは子どもたちが大きくなるにつれ何となく遠慮してきたのよ

でも せっかくのお誘いだし 何故だか行きたくなったの
ま、一日ウォーキング&ジョギングだと思えば ムズムズ楽しみ倍増

こんな間近のエレクトリックパレードに感動!!

昼間のパレードに思わずはしゃぎます

薄眼で見ればアメリカ西部



TDLで美味しいものは無い!と思い込んでいた私
今回はランチもイタリアンコース
デザートも満足!!
TDLのイメージ変わったわ

夜のサーロインには感動でした😋💕


あー!本当に楽しい一日でした
というより 有難い毎日だな とつくづく思いました

雅治くん ありがとう♥️
Happy ✨