式までの時間はまだそれほど感じていなかった思い

式のリハーサルで娘の姿を見て もう溢れた

{62E7B4E9-12D3-49BC-8C98-FB35BFD74CC6}

曇り 雨の予報が 青空に✨✨
太陽が祝福してくれた

{E2A3B0CA-E4A7-4D5F-AEFA-1A72347D0279}

私も夫も娘も号泣で これから教会に入ろうとするドアの前で中々開くことができなかった
促して下さるアテンドの方も泣いてしまい先に進まなかった(笑)
そしてドアオープンしてベールダウンは娘を抱きしめたかった

その瞬間をとらえてくれてすごく嬉しかった
そして 友だちの由美ちゃんがこの瞬間をまたまたとらえてるのを発見!!

{8C50D3C7-820F-4C16-B566-1B4641905E33}

んもぉ〜〜♡ この人わかっちゃうのよね〜(笑)
でも この時 私の感じた思いをしっかりと留めたかったから 大切な瞬間 なんだ

可愛いくて 愛おしい この気持ち
私を母に選んでくれて たくさんの感情を体験させてくれる娘

{E0355A30-0EFB-41C0-BC24-59EE3EB70093}

{67F8F406-E38F-4320-88CC-FBCD01AAC4CF}

夫もがんばった!!娘は泣いてて化粧が気になる
ゆっくり歩いてって言われたのにどんどん進んじゃう娘
産まれてからここまでと同じ

{D927E5A0-54B3-4D1E-BE1D-2B6A2AA790AD}

さっさっと 夫となる翔くんのところへ

{241D47CC-AC88-4C15-B029-5A6B66F1EC8D}

私たち夫婦は そんなに急がなくたって…っていつも思って来た

この日それの最たるものでした