”自分の基準で善悪を決めつける” | ☆yokkon☆weblog

☆yokkon☆weblog

日々のことをつぶやきながら
自分を振り返っています。

〜私たちは目の前の出来事を

「事実そのもの」ではなく、

自分の理解できる範囲に当てはめて

解釈しています〜

 


 

〜他人の背景を

すべて知ることはできなくても、

「自分の見方がすべてではない」

と気づくだけで、

大きく変わります〜