”自分の基準で善悪を決めつける”〜私たちは目の前の出来事を「事実そのもの」ではなく、自分の理解できる範囲に当てはめて解釈しています〜 〜他人の背景をすべて知ることはできなくても、「自分の見方がすべてではない」と気づくだけで、大きく変わります〜