””幸せな地球に移行するには”” | ☆yokkon☆weblog

☆yokkon☆weblog

日々のことをつぶやきながら
自分を振り返っています。



歴史は、深刻さで創られるわけじゃない。
真剣さで創られます。

まず最初に、あなたは真剣に
自分を喜ばしてあげてください。
あなたの思う幸せを真剣に叶えていきます。

そのときにあなたの幸せが、地域や社会、
地球や宇宙の幸せに繋がっているかを
よく感じながら叶えます。





豊かな地球では、人々は助け合い、
分かち合いながら暮らしていました。

孤独な人はおらず、もし孤独な人がいれば、
手を差し伸べるのでした。

子どもたちは、とても大切にされ、
地域のみんなで育てているのでした。


人々は自分の得意なことを伸ばし、
それを仕事にしています。
人の役に立つことが仕事になっています。




この地球の人たちは自然を愛し、
動植物と共に豊かな地球で暮らしています。

自分たちが「地球の一部」で
地球は自分たちの家族だと理解して
暮らしています。