”こっちは137億年 宇宙やってるもんでね” | ☆yokkon☆weblog

☆yokkon☆weblog

日々のことをつぶやきながら
自分を振り返っています。

地球は今日で、47億才。

そして、宇宙は137億才。

きっと、同じことを想っているのだろう。


いやいや。

こっちは何年ウチューやってると思ってるんだ?

全部任せろ。


と。



「もっと、収入を増やしてくれ(ボリューム上げて)」

「もっと、良い人に出会わせてくれ(エコーかけて)」

「もっと、成功させてくれ(ドラムの音下げて)」




80億人から、バラバラに注文を受けながら・・・、

「素人に毛が生えたようなヤツラ」が何を言おうとも。


「いや、こっちに任せてくれたら、

いわゆる一般的な、サイコーな地球人生を送らせてあげますけど、どうしますか?」


きっと心の中では、軽く笑い飛ばしてくれている。