ゆるゆるの週末 | ☆yokkon☆weblog

☆yokkon☆weblog

日々のことをつぶやきながら
自分を振り返っています。

今日は、まだ夕飯の準備してませ~んあせる
残業して帰ってきたら~土曜日だから 遅くはないのだけど~次女はまだ学校から帰っていませんでした。
休みの日だけれど、3年生を送る会の絵の担当責任者になったと たくさん絵を描いて 疲れて私の後に帰って来ました。
photo:01



長女は、卒業にあたって 先生に送る似顔絵を~苦手だけど~と先週から描いてましたが。
インフルエンザにかかった人の分までやらなきゃならなくなったり、プラス文集の表紙も担当になり…
昨日は、学校に残って。塾も早めに帰ってきて。今日は家で仕上げ やはり 私が帰って来た後に 学校に届けに行ってました。
photo:02



私も 昨日は 久しぶり役員のお手伝いで 冊子の印刷に学校へ。
あら、あら、みんなで頑張ってるね~グー
って、おやつをたっぷり食べたら…
全然ご飯を食べる気になりませんあせる

でも明日は休みだからいっか~!
って外を見たら、真っ暗なのに まだ洗濯物がヒラヒラ舞ってるガーン
皆で こちらもまぁいっか~!と後回しにしてましたダウン

週末は、こんなゆるゆるでも いいですよねニコニコ