今日は、発達心理の講演を聞きに 北千住まで自転車で行って来ました![]()
時間は余裕だったのに、勘違いしてスピード出して
30分くらいで着いて。
松戸までも30分。 この季節、風が気持ちよくて 良い運動になりました![]()
帰りに加平のブックオフに寄り、本を4冊購入![]()
読んでる暇はあるのか?ちょっと疑問ですが、出かける予定も結構あるので、移動時間に読もうかと思います。
心理学関係の講座等も、去年から数えて20回くらい行ったので、この辺で整理をしたい。
仕事も探したい。
あれもこれもと考えていると、効率が悪くて なかなか進みません![]()
1つの事をやり始めると 他がおろそかになってしまうので・・・
学校のように「時間割制」にして、1日にいくつもの事をやろうかと、今日思いつきました![]()
・・・忙しいというのは 実は言い訳で、HP作成が進んでいません![]()
を毎日開く癖だけは ついたので、このまま維持して。
次に書き込む時は、何か1つ明記できるようにします![]()