昨日と今日の2日間、釣りフェスティバル2022に参加してきました流れ星


今年もオンラインでの開催PC

ご視聴いただいた皆様ありがとうございましたニコニコ

リアル開催とはまた違った緊張感があり

ドキドキハラハラな2日間でした泣き笑い


毎年恒例の歴代アングラーズアイドルによる

トークショー指差し

久々にみんなに会えて嬉しいイエローハート

さゆりんはリモート参加グッ

なかなか普段みんなに会えないので

控室でも話が尽きず楽しい時間でしたニコニコ


そしてそして!!!
13代目のアングラーズアイドルも決定キラキラ
13代目は神野梓(じんのあずさ)さんですまじかるクラウン

また新たに仲間ができたので、

これから釣りやお仕事でご一緒できるのが

楽しみですニコニコ


来年はリアルで開催できるといいね乙女のトキメキ