雑誌「ビタミンママ」の取材で

山中湖のワカサギ釣りに行ってきました!

これが今年の仕事納め&釣り納め(たぶん)


富士山が綺麗キラキラキラキラ

今回の私は先生役指差し気づき

小学校2年生の女の子とご一緒させていただきましたルンルン

すぐに電動リールの使い方もマスター!

リール:DAIWA Crystia ワカサギ CRT R+

穂先:DAIWA Crystia ワカサギ 先調子23S

なかなか厳しい一日でしたが、

誘い方をいろいろ試したりこまめなエサ交換で

最後までがんばってくれました{emoji:イエローハート}

型も良くて引き味抜群グッキラキラ

ししゃもサイズゲット!!!!!

雑誌は来年の3月発売予定です!

なぎさボートさん大変お世話になりましたニコニコ