今日は千葉県南房総・高尾商会さんの

シースタイルを利用してきましたルンルン

 ベタ凪、快晴のクルージング日和キラキラ
今回は最初ティップランでアオリイカを釣り、

後半はスーパーライトジギングを楽しむプランおねがい

小野さんは朝イチこの時期にしては良型の

アオリイカをゲット星

でもこの後一向にアタリがなく、

アオリ釣れてないけど

スーパーライトジギングに変更うずまき


ここでは小野さん、カンパチGETキラキラ

つづちゃんはオオモンハタ流れ星私はエソのみ、、、(写真すらない。笑い泣き


なかなかプラン通りにいかないのが

釣りの醍醐味ですねアセアセ


お天気に恵まれただけでもよかったと

思うことにしますOK

帰りはみんなでラーメン食べて帰ったよラーメ