葉山マリーナさんから私のプロデュース艇、

サン・リリー号で釣りに行ってきましたニコニコ


久々のサン・リリーちゃん星


今回は前半シロギス釣り、

後半泳がせやルアーでマゴチやヒラメを狙う

予定が、まさかのシロギスで苦戦滝汗


風があったのでなかなか移動もできず

マリーナの目の前のポイントで粘りましたパー

メゴチは入れ食いだった(笑)

でもシロギスは釣れると良型で、

引き味抜群だったよーラブ

これぞ「膝たたき」キラキラ


最大は22cmあったーキラキラ

途中ゲリラ豪雨にあったけど、

それでも釣れるから辞められない笑い泣き

(最近ゲリラ豪雨多くない?)

最後一瞬だけルアーも投げてみたけど、
こちらは残念ながらヒットならず。
そんな一瞬じゃ釣れないかほっこり

でも何だかんだで、この釣果OK
帰航後はみんなでボートを洗って終了キラキラ

後輩達のサインも増えて、

賑やかな仕様になったサン・リリー号船


私のサインが薄くなっていたので←

しっかり書き直しておきましたウシシ

愛しのサン・リリー号流れ星
たくさんの方に乗っていただけているようで
嬉しい限りですイエローハート


※サン・リリー号は

ヤマハマリンクラブ・シースタイルの会員様が

ご利用いただけるレンタルボートです!

葉山マリーナさんでレンタルできます♪