今日はスポーツ報知さんの取材で

神奈川県片瀬江ノ島・島きち丸さんに

お邪魔してきましたやしの木

本日の釣り物はライトルアーうお座

40-80gを使うということで、
いろいろ持って行きました!

         DAIWA TGベイト PH赤金  他

ルアーの時あれもこれもと

いろいろ持って行くけど、

結局ほとんど使わないんだよね笑い泣き



ジグの上にサビキを付けるといいみたいグッ
サバがメインで
その他にもあんな魚やこんな魚がイエローハート

詳しくは5/27(木)発売の

スポーツ報知をご覧くださいルンルン

----------------

ショート船でお昼には港に戻ってきたので、

帰りに藤沢駅近くのラーメン屋さんへラーメ


らぁめん鴇(鴇はトキと読むそうです。)

特製醤油ラーメンを注文!


鶏と豚のチャーシューが入ってた照れ

5、6枚入ってたけどペロリラブラブ