先日、神奈川県佐島・鶴丸さんの
ひとつテンヤ五目船にお邪魔しました船

テンヤっていうとマダイのイメージだけど、
鶴丸さんではアカハタなどのハタ類や
カサゴなどの根魚がメインターゲットキラキラ 

一投目から
良型のアカハタが来てくれましたおねがい
ご一緒したつづちゃんもナイスサイズイエローハート
テンヤは主に8号を使ったよOK
その日の潮の加減で重さは変わるみたい!

ロッド:近日公開
リール:DAIWA LUVIUS 2506H
釣れるのは
アカハタ8割、カサゴ2割って感じうお座

とにかくアタリが多くて
めちゃくちゃ夢中になりましたラブ

最後にはオオモンハタも釣れて
これは嬉しいゲストルンルン
一日たっぷり楽しんできました流れ星
岩崎船長ありがとうございました爆笑