今日はYAMAHAシースタイル
フィッシングクラブのオンライン講座流れ星

フィッシングクラブはシースタイル会員様向けの釣り教室で、今年で5年目の開催キラキラ

昨年まで講師をされていた児島玲子さんからのバトンタッチで、今回から私が参加させていただくことになりました滝汗
(責任重大アセアセ

お久しぶりの小野さんグッ
お元気そうで何よりほっこり
本来は会場に集まって対面式で行う座学講義なのですが新型コロナの影響でオンラインでの開催となりましたPC
釣り道具の選び方や釣り方、ボートコントロールやポイントの見つけ方などなど盛りだくさんの1時間半うずまき

私自身も勉強になることが
たくさんありましたお願い

zoomでご視聴いただいている会員様から
チャットで質問が届くのも
オンライン感があって新鮮ルンルン

イベントの開催がなかなか難しい中で
このような形で開催できることが
とても嬉しかったです照れ

次は10月に開催予定ですOK