昨日放送の『照英・児島玲子の最強!釣りバカ対決』ご覧いただいた皆さまありがとうございましたニコニコ

強い北風に雨という
なかなかの悪天候でしたが波

そんなことも忘れちゃうくらい
楽しくて真剣になりました炎


たくさんのカメラに囲まれて料理するのは

なかなか緊張したよ笑い泣き


見逃しちゃった方も

huluTVerGYAOなどの配信サービスで

一週間ご覧いただけます星

----------------

今日はDYFCの準備で三重県に来てますニコニコ

旗を組み立てるの早くなった。笑

-----------今後のイベント予定-----------
トラウトフェスタ2019
日時:2019年11月24日(日)7:00-15:00
場所:FISH UP 秋川湖
         東京都あきる野市上代継600
詳細:こちら