9月16日(月)に予定されていた
【震災復興第6回日立沖真鯛釣り大会】は
10月14日(月)に延期になりましたアセアセ
--------------------------------
今日はDYFC海釣りスクールin石川県能登島
にコーチ&MCで参加してきました流れ星
のとじま水族館内の
海釣りセンターで釣りしたよイルカ

私の担当は高学年の女の子チームぽってり苺
みんな石川県以外にも愛知や大阪など
いろんな場所から来てると聞いてびっくりガーン
道具の使い方はバッチリで、
サビキや胴付き仕掛けで
カワハギやスズメダイ等の魚を釣りましたニコニコ
メジナの赤ちゃんもキラキラ
中高生チームはエギで
アオリイカを釣ってたよウインク
最後はみんなで釣り場の清掃をして終了グッ
子ども達、保護者さま
お疲れさまでしたウインク
お天気にも恵まれてよかった虹
以前のDYFCでのことを
自由研究にしたよって見せてくれたラブラブ

-----------今後のイベント予定-----------
多摩川フィッシングフェスティバル
日時:2019年9月23日(月・祝)
場所:神奈川県川崎市・殿町第2公園先
詳細:こちら