こんにちは!

昨日は福井県敦賀・色ヶ浜で開催された
DAIWAイカメタルパーティーに
MCで参加してきましたニコニコ
ゲストの岩城さん&戸出さんルンルン
私も泰丸さんに乗船させていただきました桜
競技時間18時から23時の間に
イカメタル釣法で釣った
ケンサキイカ2杯の総重量を競いますグッ
私も空いてる席で
少し釣りをさせてもらいましたウインク

数は多くないものの釣れると良型ばかりキラキラ
ズンッとくるノリ感はやっぱり
めちゃくちゃ楽しいラブ
泰丸の船長ありがとうございました!!
そして、大会の優勝は
2杯で1036gだったイワセさんキラキラ
おめでとうございます拍手
わいわい楽しくて、
まさにパーティーでした流れ星

参加された選手の皆様
大変お疲れさまでしたニコニコ

-----------今後のイベント予定-----------
震災復興第6回日立沖真鯛釣り大会
日時:2019年9月16日(月)
場所:茨城県日立久慈港