こんばんは!

今日はキャスティング南柏店で
【店頭アドバイザー】をしてきました流れ星

一人での店舗イベントは初めてで
とても不安でしたがガーン

終わってみると楽しくて
あっという間の一日でしたキラキラ
最近の釣りの話や、道具の話ができたことは
とてもいい経験になりましたグッ
アドバイザーとして
きちんとアドバイスできていたかは
正直自信ないですが(笑)
お越しいただいた皆さま
ありがとうございましたルンルン

トークショーを聞いて下さってる皆さんの
あたたかさがとても心強かったですハリネズミ

呼んでいただいた
キャスティング南柏店様
ありがとうございましたニコニコ

明日の釣りもがんばりまーすzzz