こんにちは!

岩手県宮古市で開催された
『三陸防災復興プロジェクト2019』
親子釣りフェスタが今週末行われましたキラキラ

DYFCチームで釣りのコーチとして
参加してきたよニコニコ
埠頭で釣り体験をしていただきました星
(イベント前に撮ったので怪しい格好ですみませんアセアセ)
延べ竿を使ったウキ釣りで、
エサはオキアミやイソメうずまき

竿ギューーーンポーン
その正体はマルタウグイキラキラ
他にもウミナタゴやリュウグウハゼ、
チカっていうワカサギみたいな魚も
釣れましたグッ
やったねイエローハート
私も空き時間にルンルン
小学生未満の子ども達は
釣りよりも水槽のお魚に興味津々でしたほっこり
参加者の皆さん、お疲れさまでした桜
土曜の部。
日曜の部。
釣り自体が初めての方も多かったので
ぜひこれをきっかけに
また挑戦してもらえると嬉しいですニコニコ

宮古で食べたドンコのなめろうと、
生ウニのパスタが最高に美味しかったラブ