こんにちは!

昨日東京都あきる野市・
秋川国際マス釣り場で開催された
DYFCトラウトスクール
コーチとして参加してきましたニコ
私の担当は小学校5年生の女の子チーム乙女のトキメキ
みんな朝から元気いっぱいウインク
マイナスイオン出まくりな雰囲気の中
ニジマスを狙って釣りをしましたやしの木
今回はエサ釣りさくらんぼ
エサは魚肉ソーセージ&いくら&ぶどう虫の3種類
朝からヒット連発で大盛り上がりくるくる
お昼にニジマスの塩焼きも食べましたイエローハート
魚を触れるようになったり、針を外せるようになったり、タナを調節したり、終わる頃にはすっかり一人前グッ

気づくとみんなすごく仲良しになっていて
今度一緒に釣りに行くって言ってたのは
すごく嬉しかったですニコニコ
お疲れさまでした星

-----------今後のイベント予定-----------
DAIWAチームバトル鮎 in 長良川郡上
日時:2019年7月20日(土)
会場:奥長良ウィンドパーク
        岐阜県郡上市大和町徳永678
詳細:こちら