こんばんは!

今日はキャスティング南柏店で
バスフェスタ2019でしたキラキラ
今年で5回目の開催となる
お祭りイベント流れ星

4月の東北フィッシングショーぶりの
お笑い芸人ハッピーマックスみしまさんと
MCを担当しましたグッ
ステージではパスプロの皆さんによる
怒涛のトークライブで盛り上がり、

パワーアップしたパッピーさんのギャグも
いろいろ見れましたにやり
まさにお祭りのような賑わいで
あっという間の一日ルンルン
キャスティングのイベントでは
おなじみの『ゆずの木クレープ』さんショートケーキ

お越しいただいた皆さま
ありがとうございましたキラキラ
スタッフの皆さま、お疲れ様でしたキラキラ

やっぱりイベントは楽しいねルンルン

今日のトップスは
DAIWAのBOXロゴTシャツ。(DE-81009
普段着でもいけちゃうOK
ピアスはD-VECのルアーピアス指輪
本物のスプーンが付いててお気に入りグッ

-----------今後のイベント予定-----------
多摩川フィッシングフェスティバル
日時:2019年7月6日(土)9:00-15:30
会場:東京都青梅市・釜の淵公園
詳細:こちら

②DAIWAチームバトル鮎 in 長良川郡上
日時:2019年7月20日(土)
会場:奥長良ウィンドパーク
        岐阜県郡上市大和町徳永678
詳細:こちら