こんにちは!

明日予定されていた
マルイカペアパーティーが
悪天候のため中止になってしまいました笑い泣き

仕方ないけど残念すぎるアセアセ

--------------------------------
昨日釣り終わりに
竹岡ラーメンを食べに行きましたラーメ
千葉県内房のご当地ラーメンです上差し

有名な梅乃屋さんへくるくる
お昼過ぎてたけど並んでたパー
並んでると期待値上がっちゃう照れ
待ちに待った竹岡ラーメンキラキラ
ラーメンの玉ねぎトッピングにしましたグッ
普通盛りでこのボリューム雷
(大盛りとか想像しただけでやばいw)

運びながら店員のおばちゃんが
お盆にスープめっちゃこぼしてたけど
気にしてなかったから
元々そういうものなんだと思う(笑)
肉厚なチャーシューキラキラ
味めっちゃ染みてて美味しかったラブ
スープはチャーシューの煮汁を
お湯で割ったものびっくり
麺は乾麺という
なかなかの個性派ラーメンです!

不思議と箸が進んじゃうから
病みつき注意チュー

いつも食べてるラーメンとは全然違うけど
美味しかったですイエローハート

-----------今後のイベント予定-----------
①バスフェスタ2019
日時:2019年6月30(日)10:00〜16:00
場所:キャスティング南柏店
         千葉県流山市松ヶ丘3-305-8
詳細:こちら


②多摩川フィッシングフェスティバル
日時:2019年7月6日(土)9:00-15:30
会場:東京都青梅市・釜の淵公園
詳細:こちら