こんにちは!

 
今日は茨城県日立・大さん弘漁丸さんの
報知フィッシングフェスタに
ゲストで参加させていただきました流れ星
約30名が2隻の船に分かれて
ひとつテンヤで釣った
マダイ1匹の重量を競いますニコニコ
なかなかマダイの姿見えず大苦戦アセアセ
ん?
ファーストフィッシュはムシガレイキラキラ
お次はハナダイ桜
ショウサイフグやサバも釣れたけど
肝心のマダイは結局釣れずに
終わっちゃいました笑い泣きちーん
優勝者の中村さん&大ちゃん船長カメラ
中村さんの記録は610g!
 
中村さんは3回目のテンヤマダイにして
マダイを釣り上げたのは今日が初だとかキラキラ
それで優勝しちゃうなんてもってる〜拍手
 
選手の皆様、お疲れ様でした星
帰港後に食べた船宿さんのうどんが
具だくさんで美味しかったラブ