こんにちは!

『ボート倶楽部』の連載取材で
神奈川県・湘南サニーサイドマリーナさんへ
お邪魔してきましたうお座

全国各地のマリーナを訪問する連載なので
今までいろんな場所に行ったけど
関東はなんだか新鮮ニコニコ

今回はシースタイルで【SR320FB】という
豪華なボートをレンタルキラキラ
キャビンはトイレ&シャワー付きキラキラ
広くて快適ですお願い
お天気にも恵まれて、
最高のクルージング日和でしたパー
海も綺麗なエメラルドグリーンやしの木
旅を堪能してきました爆笑
ボートで三崎・うらりに上陸ルンルン
釣り大会とかで何回も来てるけど、
ちゃんと観光するの初めてかもグッ


今回も美味しいもの
いろいろ食べてきましたステーキお団子パントロピカルカクテルラーメ
また掲載されたらお知らせしますぽってり苺

-----------今後のイベント予定-----------
フィッシングショーin東北
日時:2019年4月6(土)、7日(日)
場所:夢メッセみやぎ
         宮城県仙台市宮城野区港3丁目1-7
詳細:こちら