こんにちは!

晴山由梨&そらなさゆりちゃんと行く
山中湖ワカサギ釣りツアー
日曜の部が終了しましたグッ
昨日は曇ってて見えなかった富士山が
今日ははっきりキラキラ逆さ富士富士山
でもワカサギは曇りの方が釣れるという定説がある通り今日のワカサギはご機嫌ななめ笑い泣き
 
難しい状況でしたが、
みなさん根気よく釣っていただきましたイエローハーツ


ご参加いただいた皆様
ありがとうございました照れ
そして2日間お世話になった
なぎささんありがとうございましたニコニコ
さゆりんも2日間お疲れ様流れ星

-----------今後のイベント予定-----------
フィッシングショーin東北
日時:2019年4月6(土)、7日(日)
場所:夢メッセみやぎ
         宮城県仙台市宮城野区港3丁目1-7
詳細:こちら

晴山由梨