こんばんは、晴山です!

『カワハギ新米杯』に参加してきました
その名の通り、
新米を賭けて行われる大会

釣ったカワハギの枚数を競い、
船中トップになると30kgのお米が
もらえちゃうんです
新米を賭けて約370名
神奈川県三崎・うらり会場に集まりました
そこから19隻の船に分かれて、
釣り場へGO
私は大松丸さんに乗船しました
結果的に言うと私の釣果は1枚
最近カワハギに見放されてるー(笑)
船中のトップは5枚!
なかなか厳しい戦いでした

賞には全然絡めなかったけど、
抽選会でなんと!!!
新米杯の記念焼酎がもらえたよ
やったー飲むの楽しみ
参加された皆様、 大変お疲れ様でした
そして運営スタッフの皆様、
楽しいイベントをありがとうございました

-----------今後のイベント予定-----------
①晴山由梨×小野瀬みらいとマダイを釣ろう!
日時:2018年11月23日(金)
場所:千葉県飯岡港・太幸丸

②トラウトフェスタ2018
日時:2018年11月25日(日)
場所:FISH UP 秋川湖
詳細:こちら

③ワカサギ祭り
日時:2018年12月9日(日)
場所:キャスティング八王子店
  東京都八王子市緑町927-1
詳細:こちら

晴山由梨