こんにちは、晴山です!

今日はDYFC海釣りスクールin静岡県熱海が
熱海港海釣り施設で開催されました

MC&コーチで参加してきたよ
私の担当は
小学校3年生〜6年生の女の子チーム
まずはサビキでトウゴロウイワシが連発
水面から見える所で釣れるので、
子ども達も大興奮でした
ある程度釣ったところで
それぞれ好きな釣り方にチェンジ

胴付き仕掛けに青イソメをつけたり、
イワシを餌にしてフカセ釣りをしたり

するとびっくり仰天
胴付き仕掛けにはタカノハダイ、
イワシ餌には特大サイズ、
33、5cmのメバルがきたよー
素晴らしい
これは大物賞かなって期待したけど、
上には上がいて、84cmのシーバスを
釣った高学年の男の子チームがいました
女の子達はおしゃべりも大好き

「晴山コーチは何で結婚してないの?」
って言われちゃいました
私も知りたい、教えて笑)
そんなこんなで大変盛り上がり、
いろんな魚が見れた一日でした

子ども達、保護者様お疲れ様でした
私は不参加となりますが、
明日も熱海スクールは開催となります
たっぷり楽しんで帰ってもらえますように

-----------今後のイベント予定-----------
①晴山由梨×小野瀬みらいとマダイを釣ろう!
日時:2018年11月23日(金)
場所:千葉県飯岡港・太幸丸

②つりジェンヌ・カワハギフェスタ
日時:2018年11月11日(日)
場所:神奈川県三崎・うらり
詳細:こちら

③トラウトフェスタ2018
日時:2018年11月25日(日)
場所:FISH UP 秋川湖
詳細:こちら

晴山由梨