こんにちは、晴山です!
 
昨日は宮城県・グリーンパーク不忘で
DYFCトラウトスクールが行われ、
MC&コーチで参加してきました
スクール直前に施設の方が放流して下さり
お魚も子ども達もスイッチオン
私は佐野代吉コーチと一緒に
小学校2,3年生の女の子を担当
 
普段は子ども達2〜4人にコーチが1人つくんだけど、この日は欠席の子がいたり等の事情があり、マンツーマン状態
2人とも小学校の低学年とは思えない程
キャストもバッチリ
 
上手にルアーを動かして朝から順調に
ニジマスをキャッチできました
お見事ですっっっ
お昼にはみんなでつくね串を食べたり、
石釜で焼いたピザを食べたり、
(石釜のある管理釣り場って珍しいよね!)
動物と触れ合ったりと、
グリーンパーク不忘では
釣り以外の楽しみもいっぱい
午後には他の班で本日最大の48.5cmが出て
みんなびっくり仰天
盛りだくさんの一日でした
心配していた雨も降らなくてよかった
お疲れ様でした
-----------今後のイベント予定-----------
①シーバスフェスタ2018
日時:2018年11月4日(日)11:00-17:00
会場:キャスティング品川シーサイド店&品川シーサイドオーバルガーデン広場
         東京都品川区東品川4-12-4
詳細:こちら
 
②第6回女性だけのカワハギフェスタin三崎
日時:2018年11月11日(日)
会場:神奈川県三崎港・うらり
詳細:こちら
 
③カワハギ1DAYバトルin東京湾
日時:2018年11月17日(土)
場所:東京湾
詳細:こちら
 
④晴山由梨と行く!ワカサギ実釣会
日時:2018年12月16日(日)
場所:山梨県山中湖・つちやボート
詳細:こちら
 
晴山由梨