こんにちは、晴山です!

今日の朝食
釣ったマダイで卵かけご飯(TKG)
醤油とみりんと卵を混ぜ合わせた中に
食べやすい大きさに切った鯛を入れて
10分くらい置いて味を馴染ませたら完成
(お醤油小さじ2、みりん小さじ1くらい。)

簡単だけど、美味しいです
お味噌汁は鯛の頭と中骨で
出汁をとって作りました
鯛ってほんと捨てるとこない!
品数少なすぎて写真が寂しいけど…笑
焼いた鯛でも添えればよかった
------------------------------------------------
『アングラーズアイドル2019』
応募締め切りが10月13日に迫っています
詳細はこちら
私が応募したのが約6年前。

オーディションはとても緊張したけど、
アングラーズアイドルの活動は
毎回新鮮で、とても楽しくて刺激的で、
応募して本当によかったと思ってます

迷っている方がいたら
ぜひチャレンジしてみてほしいです
詳細はこちら

-----------今後のイベント予定-----------
①シーバスフェスタ2018
日時:2018年11月4日(日)11:00-17:00
会場:キャスティング品川シーサイド店&品川シーサイドオーバルガーデン広場
         東京都品川区東品川4-12-4
詳細:こちら

②第6回女性だけのカワハギフェスタin三崎
日時:2018年11月11日(日)
会場:神奈川県三崎港・うらり
詳細:こちら

③カワハギ1DAYバトルin東京湾NEW
日時:2018年11月17日(土)
場所:東京湾
詳細:こちら

④晴山由梨と行く!ワカサギ実釣会NEW
日時:2018年12月16日(日)
場所:山梨県山中湖・つちやボート
詳細:こちら

晴山由梨