こんばんは、晴山です!

今日はDYFC海釣りスクールが
青森県・浅虫海釣り公園で開催されました

陸奥湾に向かって突き出た公園で
潮風が気持ちいい
関東に比べると少し涼しいです!
私は佐野代吉プロコーチと一緒に
小学校1年生〜3年生の男の子チームを
担当しました
サビキ仕掛けをつけてアミコマセを撒いたり、
胴付き仕掛けにして虫エサを付けたり、
各々好きな釣り方を試した子ども達

アナハゼや、
可愛いアイナメが姿を見せました!
途中からはウミタナゴが連発
群れでいるのが水面からも見えて
みんな大興奮でした
釣った魚はバケツに入れて
プチ水族館にしたよ
みんなでお昼ご飯を食べた後は、
ふかせ釣りをしていた高学年チームに
サヨリが連発
ナイスフィッシュ〜
参加してくれた子ども達、
保護者さまありがとうございました
マグロ丼も食べれて満足

-----------今後のイベント予定-----------
スペシャル実釣会!船タチウオ
日時:2018年7月28日(土)
場所:神奈川県久里浜・平作丸
詳細:こちら
※定員に達したため受付終了

②ダイワ・イカメタルパーティー
日時:三国会場・2018年8月4日(土)
         敦賀会場・2018年9月8日(土)
詳細:こちら

晴山由梨