こんにちは、晴山です!

今日は日本釣振興会と
日本釣りジャーナリスト協議会主催の
親子体験釣り教室が行われました

場所は栃木県塩谷郡にある、
尚仁沢アウトドアフィールド
大自然に囲まれた気持ちのいい場所です
私はMCとインストラクターで
参加させていただきました
普段はルアー専用の釣堀ですが、
今日からエサ釣り解禁!
ブドウ虫やイクラを餌にして楽しんだよ
ニジマスめちゃくちゃ釣れました!
途中イトウも登場し会場は大盛り上がり
捌いて皆様にお持ち帰りいただきました
ご参加いただいた皆様、お疲れ様でした
釣り人を見守る、看板犬のデニー君
かわいい

-----------今後のイベント予定-----------
①マルイカペアパーティーIN三崎
日時:2018年6月23日(土)
場所:神奈川県三浦市・三崎港
※定員に達したため受付終了しました

②バスフェスタ2018NEW
日時:2018年7月1日(日)
場所:キャスティング南柏店
          千葉県流山市松ヶ丘3-305-8
詳細:こちら

③多摩川フィッシングフェスティバル
日時:2018年7月7日(土)9時〜13時
場所:東京都青梅市・釜の淵公園
詳細:こちら

晴山由梨