こんにちは、晴山です!

週末は『和歌山マリーナシティー海釣り公園』にてDYFCスクールが開催されました
今回は土曜日と日曜日の2日間!
2日間合わせて約290名の子ども達が
参加してくれました

土曜日。
日曜日。
今回は釣り堀と波止釣りの二ヶ所で
釣りを学ぶスクール
波止ではイワシやカサゴ(ガシラ)
釣り堀ではマダイやカンパチ、シマアジが
顔を見せました
強烈なヒキ味にびっくりだったけど、
しっかりキャッチできたね
残念ながら日曜は悪天候のため、
早めの終了となってしまいましたが、
安全に楽しむというのも
釣りをするのに大事なこと
また会えるのを楽しみにしています♩
参加してくれた子ども達、
保護者さまありがとうございました
------------------------------------------------
スタッフさんに誕生日を
お祝いしてもらったよー

-----------今後のイベント予定-----------
①多摩川フィッシングフェスティバル
日時:2018年5月19日(土)9時〜13時
場所:神奈川川崎市多摩区菅稲田堤
詳細:こちら

②キャスティング春のへら釣り大会
日時:2018年5月26日(土)
場所:椎の木湖
         埼玉県羽生市三田ヶ谷平島2551-1
詳細:こちら

③第19回親子体験釣り教室
日時:2018年6月9日(土)
場所:栃木県塩谷郡塩谷町鳥羽新田339-8
         尚仁沢アウトドアフィールド
詳細:こちら

晴山由梨