こんばんは、晴山です!

発売中の『ボート倶楽部 6月号』は
連載〜Sea Trip Style〜掲載号です♩
今回は千葉県富津市・金谷マリーナの
ヤマハ・シースタイルでボートをレンタル
釣りをたっぷり楽しんできました

この日はタイラバと、
ティップランに挑戦しました
人生初のティップランだったこの日

最初なかなか感覚が掴めず不安だったけど、
イカがグンッッと乗る感触を一度味わったら
快感すぎて無我夢中になりました

最後には立派な紋甲イカが!!!!!
金谷マリーナには数年前にできたばかりの
カフェ&レストランが併設されていて、
海とボートを眺めながら
オシャレなご飯が食べられます
アルコールもあるよ♡
釣りの後のビールは最高
今回もカラーで6ページ掲載です
ぜひcheckしてみてね!

------------------------------------------------
今日は今から前乗りー!
助手席担当です

-----------今後のイベント予定-----------
①多摩川フィッシングフェスティバル
日時:2018年5月19日(土)9時〜13時
場所:神奈川川崎市多摩区菅稲田堤
詳細:こちら
 
②キャスティング春のへら釣り大会
日時:2018年5月26日(土)
場所:椎の木湖
         埼玉県羽生市三田ヶ谷平島2551-1
詳細:こちら
 
③第19回親子体験釣り教室
日時:2018年6月9日(土)
場所:栃木県塩谷郡塩谷町鳥羽新田339-8
         尚仁沢アウトドアフィールド
詳細:こちら
 
晴山由梨