こんばんは、晴山です★

今日は群馬県前橋・大崎つり堀さんで
DYFCトラウトスクールが開催されました
{A9F05B32-76FC-47F3-A1B1-D199B4377041}
今回はほとんどが
DYFCスクール初参加の子ども達
{A0E8DBE5-4AE9-4B70-B886-EB13EA72F903}
まずはリールの使い方などから
レクチャースタートです
{61C6DFDC-23B3-4D79-9E60-F6A5773AD821}
私の担当は小学校2,3年生の
元気いっぱい男の子チーム

最近は上手く投げれなかった子ども達も
練習するうちにみるみる上達
しっかりお魚ゲットできました♩
{519EAFB7-307F-49C8-8EC2-A4117AF13B4A}

{B95CBB07-DCA5-439E-8687-6C0DF313AA7D}
「初めて自分で魚釣ったー!」と
すごく喜んでいる姿が見れて
私もめちゃくちゃ嬉しかったです
{DD96BFEC-C282-4FE2-809A-3A6D8DC9FD1E}
さらに今回のランチタイムは食育も兼ねて、
ニジマスの唐揚げをみんなで試食
{ADD36CC5-ADEA-4CCF-A200-6503580D2C5F}
「ニジマスって美味しいんだねー」と
みんなあっという間に完食
{CD5BFB09-F77B-409B-BBAC-011DE580562C}
大崎つり堀さんでは釣った魚を、
{1115B369-4F0F-47EF-8DA4-9976C18C580B}
捌いて真空パックにしてくれるという
素敵なサービスまで
{0B6F3929-F290-46D0-9B46-812BDF8EA07F}
参加してくれた子ども達、保護者様
お疲れ様でした

私の今年のDYFC参加は今日がラスト!

今年はDYFCを通して
たくさんの子ども達に出会い、
私自身もたくさん学ばせていただきました

子ども達、保護者様、そしてスタッフの皆様
ありがとうございました

大きくなった子ども達にまたどこかで
会えるのを楽しみにしています

 ----------今後のイベント予定----------
①キャスティングカワハギ大会
日時:2017年12月9日(土)
会場:神奈川県三崎港
 
②【初級編】晴山由梨先生による
     山中湖ワカサギ釣りツアー
日時:2017年12月15日(金),16日(土),17日(日)
    ※お好きな曜日をお選びいただけます
場所:山梨県南都留郡山中湖村山中90
          つちやボート
詳細:こちら
 
晴山由梨
instagram始めました@hareyama_yuri