こんばんは、晴山です★

明日から2日間行われる《ダイワ・ワカサギツアー》の下見&プラを兼ねて山中湖・湖明荘さんに行ってきました
{90E26F1F-AF88-4F70-AFA6-CB478AA1DFD8}
湖明荘さんのドーム船は珍しい丸穴タイプ!
左の銀色の蓋をあけて、
穴釣り風にワカサギ釣りを楽しめます
朝9時頃から徐々に釣れはじめ、
濃い群れが入ると多点掛けも楽しめました♡
反応はほぼ底付近!
{F1FB404F-0224-4CD9-AE72-DAACFC87B6CE}
私の今日の最高は5点掛けだったよ
{4D4403FA-BC71-4AEF-8BE6-A52027E6EA02}
明日もよろしくね、ワカサギちゃん♡
{A4EE0D11-C41D-4417-95AA-B281AEB87581}
*ご参加の皆様へ*
朝はとても冷えるのであたたかい服装で
お越し下さいね

お昼頃になると船の中はぽかぽかなので
脱ぎ着しやすい服装がいいかも
{1A636DD5-E9C0-4C50-9490-75EA1466698C}
お会いできるのを楽しみにしております

---------------今後のイベント予定---------------
キャスティング presents
『ルアーフェスタ in 仙台』
 
【日時】
2017年4月22日(土)・23日(日)
 
【場所】
仙台市夢メッセMIYAGI
宮城県仙台市宮城野区港3丁目1-7
 
今年もMCで参加させていただきます!
 
詳細はこちら
{C222D3B2-265C-427F-A521-A5D1E66C4A3F}
 
晴山由梨