こんにちは、晴山です!
 
先日文ちゃんが誘ってくれてプライベートで
【半日シーバス】に行ってきました
 
横浜の渡辺釣船店さんへ
女性はなんと乗船料が半額という
女性に優しい釣船店
 
みんなの予定がたまたま合って
橘みづほちゃんと岩崎宏美ちゃんも集合
{E8D99D5C-4AF1-46A5-BFA2-FE8C9EDF4663}
 
他の3人は朝からアタリ連発の中、
私だけアタリ無く…
{93D02713-F4A3-4671-BFDA-6CFB8033EDB3}
 
ジグの色を変えるもバラしの連続
{97B8A87E-EDF7-42D3-B7B6-5C40882FE604}
船長に「アタリはほとんどフォールの時に
出るから落としてる時も集中して!」
とアドバイスもらい、
 
やっとのことでキャッチできた時は
本当に嬉しかったー
{CB4347E6-4D7B-42B5-A521-2DA4DE3FE064}
 
みずほちゃんは60cmゲットしてました
{CED9FE59-AA74-4567-A698-021AA060BC12}
この日みんなで釣った魚は、
{9247FC92-F7D1-4993-8085-960B05A93E8B}

笹塚にあるさつま揚げ専門店の
【愛川屋】さんに持って行ったよ
{88AF81FE-3C17-45B3-B19F-0C89841A3E7A}

愛川屋さんのさつま揚げは
100%生魚を利用しているこだわりの品!
 
私たちが釣ったシーバス(スズキ)は
今週半ばの商品にブレンドされるみたい
喜んでもらえてよかったー
 
お土産にもらったさつま揚げ
美味しくいただきました
{FF7F1689-C5EF-43FC-90E6-C2A09AD66850}
 
 
----------今後のイベント予定------------
 
フィッシングショー大阪2017
 
【日時】
2月4日(土)・5日(日)
9:00〜17:00
 
【会場】
インテックス大阪
大阪市住之江区南港北1丁目5-102
 
【公式HP】
 
{BAD3DADF-5C0D-4085-9A52-D9C3EF7AA2EF}
 
両日共に3号館・ダイワブースにいます!
ダイワ特設サイトはこちら
 
晴山由梨