こんばんは、晴山です!

昨日はスポーツ報知の連載の取材に
行ってきました

連載がスタートしてから、
今月でちょうど1年!!!!!

今回は"1年記念"ということで、
縁起物の『鯛』を釣りに
神奈川県久里浜港・ムツ六さんへ
{7B236858-1C99-408A-8B52-281F31A8EE90}

コマセマダイに挑戦しました!
{D28D7D36-EB5D-49F4-BD93-8B83A3BCB765}

マダイの青い斑点って、
水の中でもすごく綺麗なんだね!
キラキラ~
{CD493381-7427-4D8D-AA4C-47014A4D1C82}

昨日は常連さんも
「こんな釣れる日は滅多にないよ!」
と驚くくらいのラッキーDay

最後にはびっくりゲストも飛び出し、
賑やかな1年記念取材になりました

4月14日(木)発売のスポーツ報知を
ぜひcheckしてみて下さい
{0026A22F-E8BE-44BE-B74D-0FC7B3641D34}

釣ったお魚は自宅でお刺身に
{83C7B0C4-7144-4FAE-9441-312D612ED96B}
写真用にきれいに盛り付けてみたよw

実はこれとは別のお皿に
山盛りのお刺身もあるんだけど←
そっちの写真は自粛しておきます(笑)

晴山由梨