こんにちは、晴山です★

第1回モニターツアー
『家族で楽しむ初めての海釣り』
*。゚。2日目*。゚+
{3802CF54-C921-41EF-B8D1-38F3EBD47ED4:01}

今日は九十九里片貝港の喜美丸さんで
海釣り体験
{DB5C7A0B-46C7-45C4-B2D1-9B779FC71E6E:01}

今日はハナダイ五目に挑戦しました
{87F5FCA8-B3A0-431C-A62C-FAF50EEECF47:01}

ビシにはアミエビを詰めて、
針にはオキアミ。
水深30mの底から3mくらいの間で
コマセを撒きます♫
{B3B2CA7E-5A44-4B67-80AD-A26E18C650B1:01}

私も空いた時間に少し釣りを
させてもらうと、さっそく
ドドドーーンと大アジHIT
{657E8C73-E44B-4587-B5C3-3804998DC7C1:01}
この辺りではこれが
平均的な大きさなんだとか!!!

恐るべし

皆様のバケツを覗いてみると、
あっという間にお魚で
いっぱいになってたよ
{BC1E367B-0EC2-4C3E-BD17-39CA850F5A4D:01}

「また家族と来たいです。」というお声も聞けて、私もとても嬉しかったです
{3E122A08-1E9F-4BD9-9FC6-D9FC8168DE1B:01}

そして釣りの後は、最近オープンしたばかりの海の駅九十九里へ
{FAA77581-0DAC-4A2B-B4D2-7F36AA57A0A4:01}

イワシが水槽でいっぱい泳いでた
(おいしそう♡と思ってしまったのは、ここだけの話。笑)
{60F6F6A0-D67B-4B3F-955E-55AC5BD5C260:01}

最後は温泉と豪華な昼食を
楽しみました
{BBAE72B6-20A2-4EDF-BCBF-82A288B28BCF:01}

一泊二日の千葉観光&釣りツアー

千葉の魅力を再発見できて、
おいしいご飯もたくさん食べられて←
とっても楽しい2日間でした

こんな素敵なツアーがあったら、
個人的にも参加したいくらいwww

参加者の皆様、スタッフの皆様
お疲れ様でした

晴山由梨