こんばんは、晴山です★

人生で初めてサッカー観戦に
行ってきました
{27707150-E015-4AC4-8F7B-3DA02B9240E6:01}

@等々力スタジアム
{C727F4E7-9E22-498A-962D-19CBDB03D192:01}

今までスポーツとほとんど縁のない
人生を送ってきたので(笑)
スポーツを生で観戦すること自体
たぶんはじめて(^O^)

友達が誘ってくれたので
行ってみました

今日見た試合は、
川崎フロンターレ 対 松本山雅FC
{8ADF9D8D-C626-4B76-B1EB-6AEC8B20A0DA:01}

今日は川崎フロンターレの
ホーム試合なんだとか。

今までサッカー自体あまり見たことがなくて、特にどこのチームが好きとかもなかったので、ホームの川崎フロンターレを応援したよ(^O^)
ちゃっかりタオルまでwww
{80B19D84-D270-478D-9DE1-F2FACA4BA223:01}

試合ももちろん面白かったけど、
サポーターの一体感に圧倒されて、
なんだか鳥肌が立ちました
{A8938DED-D61B-4882-9D0D-8FC8F9E6DF44:01}

{49247218-5532-4DEE-9172-59F1775B2A7D:01}

結果は2-0で
川崎フロンターレの勝ち!

ルールにあまり詳しくなくても
みんなで歌ったり手拍子したり、
点が入ったらタオルを回したり、、、
その雰囲気がすごく楽しかったー
{D62C2F0F-2BE3-4F32-A803-BA51B831F0AF:01}

帰る頃には私もすっかり
ユニフォームが欲しくなったよ
(でも今度いつ来れるかわからないから、今回は我慢!)
{BB3CA7DA-D753-4961-B8E7-A148726E7A5A:01}

晴山由梨