こんばんは、晴山です!

今日は東京・羽田の伝寿丸さんの
エビメバル船に乗ってきました

伝寿丸さんは以前テンヤ五目でも
お世話になった船宿さんです

伝寿丸さんに
お父さんたちと遊びに来ていた、
釣りガールのびっちゃん
(小学校6年生)
{9F744B3A-4545-49E5-87F3-EA687E8FC47E:01}
今日はバレンタインデーなので、
まずはチョコレートタイム

びっちゃんのくれたクッキー、
お魚マークがついてる!!!
かわいすぎるよーーー
{87580839-AA44-4000-BE7D-90CAA7153EDE:01}

チョコレート交換も無事に終わり、
7:30に出船

エビメバルではその名の通り、
生きたエビを餌に使います
{C83E56B6-C992-40A9-BFED-F2B842E99D47:01}

最初はカサゴが続けて釣れて、
{9DA44BC0-3939-4D21-B0E7-B004B260AB51:01}

その後にちゃんと
メバルも来てくれました
黒メバルという種類なんだってー!
{CF373207-5D6F-46AD-A88B-85F67FE1DBE9:01}

そしてなんと、
スペシャルゲストも登場!!!
アジーーーーー
{8A68B3FE-1B91-4EA4-A1F0-759BE5558E0B:01}

最終的に今日はメバル3匹・アジ1匹
カサゴがいっぱい←釣れました

もう少しあったかくなったら、もっと
メバルが釣れるようになるんだとか

それでも、今日は
ひとり暮らしの夕飯には贅沢すぎる程
いろんなお魚が釣れて大満足です

バレンタインフィッシング、
楽しかったー
{EA11FF52-B27A-483E-A8AE-C768E8C41B62:01}

ご一緒した皆さま、
ありがとうございました

■Today's item■
リール:DAIWA SMAK

晴山由梨