こんにちは、晴山です!

昨日は目黒FM「ツリラブ
ご視聴ありがとうございました
{69E2E1A3-6A3B-4254-BB8D-5ADB9FF8B5E5:01}

今回は安田大サーカスのHIROさんと
ゲストで参加してきました

HIROさん、
想像してたより大きかったー
{E2474218-59B1-439D-8623-42CCA6EBF700:01}

今回はサブMCのつりビットちゃんが
公演中のためお休み。
(会いたかったよー)

出演者が今回は大人だけなので
お酒を飲みながらトークしよう
ということで、

HIROさん以外の3人は
いも焼酎のロックを飲みながらの
放送でした

出てきた焼酎がまたおいしくて
ついついお酒もすすみ、
なんだか居酒屋にいるような感覚にw

楽しかったです

後日アーカイブもアップされるので
チェックしてみてくださいね

ツリラブ


そして今日は山梨県の昇仙峡という
紅葉スポットに行ってきました
{23C5E5C7-7F16-429F-9126-FB91D3A087FF:01}

長とろ橋。
{47E084CB-317A-4224-95D0-7F108FCFA486:01}

お天気もよくてぽかぽか
お昼寝したい(´-`).。oO

晴山由梨